dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めに、私と彼が付き合って今4年目に突入しています。
出会ったのはお互い行きつけのBARで16歳年上の彼です。
付き合って1週間過ぎにはもう彼の家に住み込み今も一緒に生活をしています。

お互いお酒を飲むことが好きで、よく飲みに行ってますが、時々お酒を飲んでる中で彼が苛立ったり無言になったりすることがあるんです。
彼はそこで機嫌が悪くなると、友達がいようがどこのお店だろうが、態度にすごく現れてしまいます。
そして暴言(私に対して)を言われ、そこで口論になったりすることもある程です。
今まで仲の良かった友達でも、「彼に悪いしもう誘わないよ」と言われるくらい気を使われる時もあります。
そんなことが10回もありませんが、片手では数えられないほど起こっています。
彼も今から変わることは不可能だと思います。
ですがお酒のお付き合いの仕方を考えて欲しくて、先日話しをしました。
話して、モヤモヤが晴れるかなと思ったのですが、自分の中でもう一度お酒で失敗されるんじゃないか…などの不安も絡み合いなかなかそのようなムードにもならなくなりました。
元々お互い性欲はそこそこある方で、付き合って初めの頃は毎日のようにお盛んでした←
お酒で変わる彼が嫌だ!とストレスを彼に勇気を出して伝えて彼が「ごめんね…」と謝ってくれ和解をしても、どうしてか性欲が湧かないんです。
キスやハグはしています。ですがいざ胸をさわられたり、モゾモゾされるとすごく抵抗があります。そして「やめて」と伝えてしまいます…彼を傷つけなくない気持ちもありながら自分は何がしたいんだろうと、もう分からなくなっています。でも、愛し合いたいんです。触れたいし私自身そのような行為が嫌いな訳ではありません。どうしたら性欲が湧くようになるかなにかありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

彼が彼がと否定をして自分は平気で拒絶して彼に傷を付けているので別れた方が良いかと。

彼も貴女も対して愛情がなく、付き合い的に無理かと。

これ以上の付き合いは無駄ですよ。
    • 0