プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでおります。
インスタね非公開アカウントの方からのフォローされました。私もフォローしたく、承認リクエストをして、メッセージも送っているのですが、承認とDMの返信がありません。
メッセージを見ていないという事なのでしょうか。対応の仕方を教えて下さる方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これ以上は向こうが承認をしてくれないと


話が進みませんね、メッセージを読んでいないのかもしくは気づいていないのか、またフォロワーを増やす為に適当にフォローをされているのか…分かりませんが待ってみてなにも無ければ再度こちらからフォローしてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

何故かフォローするってボタンがないんですよ…。なので、私はフォローしていなくて、向こうからはフォローされている状態なんです。直前まで話をしてたので、たぶん悪い意味はないと思うのですが…。もう少し待ってみる事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!