dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にプレゼントで下着をもらったのですが、
スケスケです。
同棲中で、家ではこれつけてほしいと
言われました。
1度つけてと言われ目の前で着替えてるのを
見ていて、つけたらかなり喜んで
くれました。ただ、変態だと思います。
いつも、家から帰ったときは必ず全て服を
脱いで部屋着に着替えるように言われていて
それ用の下着です。
下着のプレゼントは彼からしたら、
好みのをつけてほしいってことですよね?

A 回答 (6件)

プレゼントいいですね♥。

男性から女性の下着は可愛いく見えたりセクシーに見えたりで興奮するみたいですよ。変態と言わす付き合ってみては?
    • good
    • 0

男性が女性用の下着を購入するのは至難の技です。

相当苦労した可能性があります。

職場の女性同僚に頼んで買ってきてもらったり、通販で買うにしても母親か姉妹にお願いするとか...

そんな姿を想像してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2017/12/13 06:31

失礼します。

お店で女性の下着を買うのは相当な勇気が必要ですよ、俺では無理だな 笑 彼氏さんを褒めてあげてください ^^*
    • good
    • 0

男性の多くは基本的に変態とも言えますが、本当は女性にも多いのです。


変態と言うよりも、人それぞれの好みは色々ありますが、実は夫や妻、彼氏や彼女が拒絶すると言う理由で
我慢しているのが多いのです。 とは言っても、身体的に怪我や痕が残るような事は良くありません。
そうではない場合には、お互いが仲良く楽しめれば良いと思います。
    • good
    • 0

そうだよ!

    • good
    • 0

彼は、「愛の営み」というより「愛のプレイ」を楽しんでいるのでしょう。


貴女は彼の、愛のお人形かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A