dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今20才の女です。
彼氏は5つ上です。
付き合って1年半程です。

クリスマスに会う時に
初めてTバックを履いていこうと
思ってるんですが…

やはりいきなり彼女がTバックを
履いてきたらひきますかね?(~_~;)

普段そのようなことをする時に
彼が私の普通のパンツを
食い込ませることがあったので、
Tバックが好きなのかなと
勝手に思ってしまって、
履いたら喜んでくれるかなと考えたんですが(>_<)

男性の方、どう思われますか?
ご意見よろしくお願いします!!

A 回答 (14件中11~14件)

今度されたら、


Tバックすきなん?って聞いてみたら?


いろんなきわどい下着もあるし、好きなら、そうしてあげたらいいし、
食い込ませて恥ずかしがるのに興奮するのかもしれないし。


あと、いきなりはくのは、気持ち悪いかも。ただ、慣れたら気持ちいいよ。
    • good
    • 0

見せるの?まあその後の行為をするかしないかによりけりだと思いますよ。



彼氏が布自体が好きなのか その中身が好きなのか
尻マニアか食い込ませマニアかはわかりませんけど。

私はモデルの撮影することが仕事で多々あるので
パンツルックでヒップライン強調するために 紐みたいなパンツはいてる人を
たくさん見ます。ズボンの履き替え位は衣装室に戻らずその場で着替えてしまいますから

私は布にも、中身にも興味すらないので、仕事の事しか頭にないですが
照明とか光量はかるアシスタント君とかは「興奮しますねぇ」とか舞台袖で言って来ます。
    • good
    • 0

いやいや、そういう事(普通のパンツを食い込ませる)が好きなのであって、Tバックが好きなら自分で言うはずです。

(あるいはプレゼントする?)
なので、通販のカタログとかで「こんなのどう思う?」と聞いた方が良いですよ。
その反応を見て決めましょう。

私なら・・・・ひきますからw
    • good
    • 0

Tバックはお尻の形によって似合う人とそうでない人がいます。

 
個人的には、スマートな体型である程度足長でお尻が丸い人は良く似合うと思いますが。
背が低く、ぽっちゃり型の女性には似合わないと思います。

日常でのTバックは使いどころはそれほどないと思います。
遊びなれている女の子だと思われる恐れもあるので、無難な普通タイプでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A