電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が私と生でしたいと言いました。私は怖いのですが、どうしても叶えてあげたいです。そうすれば自分のものであると自覚できると言っています。男性にとって愛している人に中だしすることはどのぐらい幸せな事なんでしょうか?またそれによって愛も深まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私から望んでることです。彼は負担になるからいいと言いますが…それにピルも一緒に飲もうという話になっています。一緒に確認して飲もうと言われました。

      補足日時:2018/11/26 02:20
  • ピルをしっかり飲むつもりです。それでも子供ができる可能性はありますか?

      補足日時:2018/11/27 02:14

A 回答 (12件中11~12件)

結婚すれば?

    • good
    • 2

やめた方がいいですね。

そのねずみ男とは。責任が取れるならば、やる前からあなたのことを愛してなければならないからです。それは、好きかもとかじゃなくて、本人が自分で認識してるレベルでです。これだけは言っておきますがね、“たぶん”自分のものとして認識できる“だろうから”したいという人は、ヤバい奴かほんまのアホです。ただ、本人が喋ってくれるだけ、こちらが危険にきづけるのでマシな方かもしれませんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が酷いことをしてしまっても、側にいようとしてくれる人です。おそらく愛してくれています。愚かなのは私の方だと思います。散々彼を傷つけたのに好きな気持ちが消えず、だけど彼は何度も許してくれました。

お礼日時:2018/11/26 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A