プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私にインスタのストーリーを非表示にしています。どうゆうことですか。

A 回答 (3件)

嫌われてる

    • good
    • 1

良い方に考えると、惚気るから恥ずかしくて見せれない。



悪い方に考えると、あなたの愚痴でしょうか。
    • good
    • 4

問題の元を作りたくないからでは?


ストーリーをあなたが気にして、大した事じゃなくても、これ女もいたの?とか勘違いされたりとかが面倒だからだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています