プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の嫌な所が目につく...倦怠期?

昨日休みだったので電話しようって話になり、電話してたんですけど、彼女は考える事が嫌いで話の途中でもういいじゃんとか、考えるのめんどくさくなったって話を切ります。

嫌な事とかそういう些細な事を沢山話し合って良い関係築いて行くんじゃないの?って言ったら暫く沈黙になり、どうして欲しいのか分からんって言われて、そのまま沈黙が流れて気まずいまま電話が終わりました。

元から2週間か3週間に一回のデートで、LINEも用事がある時くらいでしたので、一旦距離を置こうと思いましたが、朝起きてもずっと彼女の事考えてしまいます。

付き合って1年ですが、先週デートした時は普通だったのに急に空気悪くなって自分でもどうしたいのか分かりません。

前までは言いたい事あったら些細な事でも言ってよって言ってたのに何がいけなかったんだろうと自分の中で倦怠期?です。

別に冷めたとかじゃないけど、自分の中でモヤモヤするけど、言っても面倒くさがられるのは分かってるので、どうしたらいいんだろうって感じです。

彼女側も色々不満とか嫌な所は沢山あると思うんですが、どうしたら上手く良い関係築いていけるんでしょう?

A 回答 (3件)

貴方の嫌なところは指摘されたら改善してきたんですか?好きだという人のあら探しをして、自分好みでないから直して、なんて言う人は、まず自分のそういうあら探しを辞めろよ。

、と思います。楽しくないしウザイ相手は捨てるしか有りません
    • 0

言ったら機嫌悪くなって険悪になるなら言わなきゃいいんじゃない?

前は些細な事でも言ってよ、って思ったとしても実際言われたら嫌だったんでしょう。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
「合う、合わない」「縁がなかった」・・・は、お付き合いをしていくうちに段々と感じていくものなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0