プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏におっぱいの写真を要求されました。

AV見てするのが嫌らしく彼女のものを見てしたいようです。

元カノにも送ってもらってたの?と聞くと
元カノとはしょっちゅう会えてたからその度にしていたからもらってないとの事。

今は仕事が忙しくてなかなか会えてません…

なかなか会えないし送ってあげてもいいかなーと思ってしまいましたが断ってます。

でも送ってしまったらそれで満足してしまい私と会ってくれなくならない?と聞くと

そんな事ない早く会いたいって思うよ!と言われました…

彼は何を考えてるのが分かりません。

誤魔化して逸らしている最中です。

はやり送らない方が良いですか?

A 回答 (3件)

その彼氏なんか信用できないよなーって思っちゃいました

    • good
    • 2

自撮り おっぱい ←画像検索


適当に選んで送って
    • good
    • 2

絶対なしです。


「リベンジポルノ」って聞いたことないですか?
復讐する気がなかったとしても、デジタルデータは流出のリスクが高いのでやめた方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!