プロが教えるわが家の防犯対策術!

「裸の写メ送って」ってラインしてくる彼氏って普通じゃないですよね?

私が「いや」「それはできない」と伝えても、しつこく「写メ送って」「他の男といるからできないんだろ?」とありもしない事で言いがかりを言って怒ったので「普通はそんな写メ送らないって」と返すと「もういい」とその後未読無視です。
怒るつぼが多く、毎週彼氏からラインでキレて、こっちが低姿勢で何度も謝るのが疲れました。
内容も、私の返信が遅いなど本当に悪くないことです。
これで何回目だろうって感じです。
私も、そのたびにすがるようなラインを入れまくるのが疲れました。
今、許しをもらっても、どうせ同じことを繰り返します。
人をなんだと、思ってるのか。

この男は明らかに私を好きではないですね?
好きな女をこんなに追い込み責める男って見たことないです。

今回はもう返信する気はないですが、この男はどう反応してくると思いますか?
普通ではないですよね?

A 回答 (27件中11~20件)

相手の弱みを握って、何かがあったらネットで流すつもりなのでしょう。


無視したらどうですか?
ブロックです。
こんな男と付き合うのは、人生の汚点です。
    • good
    • 3

貴方の写真がネットに出回っちゃ嫌でしょ?


この男は変態でバカ過ぎ。言ってる内容を貴方が他の人に言わないとでも思ってんのかね(笑)もう、こんなところにこんなに有名になっちゃった(笑)
とにかく、普通の感覚ではない人。
嫉妬深く、自己中で貴方を振り回す危ない男です。
サッサと別れてね。
    • good
    • 2

裸の写真?



そんな後々、面倒になるものを送る馬鹿いるのかね
裸電球の写真でも、送りつけたらいいかも。

なぜ別れないの
普通じゃないどころか
異常

あなたがいつか事件の被害者か加害者だね。
    • good
    • 0

彼氏って関係が良く判りません。


本当の意味での彼氏なら、普通はそんなことは要求しませんね。

うがった見方かも知れませんが、「都合のいい女」にされていませんか?

距離を置いてゆくのもありかも知れませんね。
    • good
    • 1

大事にされてませね。


好きな女性が嫌がることをするわけがないじゃないですか。
自分の欲求を満たすためですよね。
高校生ですか?
頭が悪過ぎます。

そのラインを誰かに公開してもいいか、逆に脅迫に使えそうです。

こんな低レベルな人間と一緒にいたらバカが移りますよ。

相手に言われるがまま流されて付き合ってしまった口ですね。。残念!
    • good
    • 1

普通じゃないね。



とりあえず、
「先にあなたの全裸Photo送って」
と言ってみましょう。
で、送ってきたら...
「ごめん。返信するつもりが間違ってラインのメンバー全員に今送ってきたあなたの写真を送っちゃった」
と、盛大な誤爆をしたと嘘をついて様子を見てみましょう。

これで綺麗サッパリ別れることができると思います。

・・・
一緒に全裸で写真に納まる...くらいは良いと思うけど、一方だけってのはダメだろ。
悪意があるとしか思えない。


・・・余談・・・

「他に新しい男ができたから別れるね」
と言えるくらいの心構えをしておきましょう。
彼氏に依存しちゃダメです。
「私みたいに言うこと聞かない女なんて見限るの楽でしょ」
と伝えるもの忘れずに。
    • good
    • 2

普通ではありませんね。


文を読む限り、あなたを彼女というより自分の欲を満たすモノとして考えているのではないでしょうか。この場合の脅迫はドSとはまた違いますね笑ただの小者です。あなたのことを好きではないと思います。
彼がどう反応してくるかも大体予測できますね。
早く別れてもっと自由に生活するorもっと良い人を探してる方が有意義な時間の使い方だと思います。
    • good
    • 1

もし送ったら、あなたの裸(写真)が世界中に拡散する可能性があります。

(そうゆう「奴」は遣り兼ねない)未読無視!
    • good
    • 1

あなたの体だけが目的です。


永遠にブロックする事をおすすめします。
    • good
    • 2

早く別れた方がいいです。



仮に、別れたくないからと送ってしまったら後悔するのは質問者さんです。

普通の人は、嫌がっているのに、大事な彼女にそんなこと言いません。
画像を広められたりしたら大変です。


いくつなのかわかりませんが、もし別れてくれないのなら警察に相談するとか嘘でも脅してもいいくらいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A