プロが教えるわが家の防犯対策術!

「裸の写メ送って」ってラインしてくる彼氏って普通じゃないですよね?

私が「いや」「それはできない」と伝えても、しつこく「写メ送って」「他の男といるからできないんだろ?」とありもしない事で言いがかりを言って怒ったので「普通はそんな写メ送らないって」と返すと「もういい」とその後未読無視です。
怒るつぼが多く、毎週彼氏からラインでキレて、こっちが低姿勢で何度も謝るのが疲れました。
内容も、私の返信が遅いなど本当に悪くないことです。
これで何回目だろうって感じです。
私も、そのたびにすがるようなラインを入れまくるのが疲れました。
今、許しをもらっても、どうせ同じことを繰り返します。
人をなんだと、思ってるのか。

この男は明らかに私を好きではないですね?
好きな女をこんなに追い込み責める男って見たことないです。

今回はもう返信する気はないですが、この男はどう反応してくると思いますか?
普通ではないですよね?

A 回答 (27件中1~10件)

どうも彼氏さん気の弱い、その割に気短なタイプの様ですね。

取り敢えず貴女をお姉ちゃんかママの様に扱って、しょっちゅう構って貰いたい、ま、良く言えばお坊ちゃま・・
悪口言えば餓鬼っぽくて味が既製品的、リトマス試験紙としては手紙のやり取りがいいでしょう、多分手に負えないと逃げ腰になるでしょう。

ラインでは心が伝わらないからメール(できれば手紙)にしましょう、と一発気合を掛けてみては如何でしょうかねぇ、折角だからハートのやり取りは大切にしましょう。
    • good
    • 0

まぁ写真見ながら あれがしたいんだろうね。



でもだからって彼女に写真撮らせて遅らせるなんて無理


写真検索して やってればいいのに。


彼女ってより、性欲処理に使われてそ
別れた方がいいよ
    • good
    • 2

「さよなら」と一行いれて、ラインをブロック削除した後、電話番号を変えて終了。


新しい恋人を見つけて先に進みましょう。

何回も同じことを繰り返されても、疲れるし楽しくないよね。
    • good
    • 0

ストーカ化しそうです。


断然別れるべきですが、別れも手こずりそう。
人に言うなら自分が先に裸の写真送って来いよって反応見てください。
好きと束縛は違います。余程自分に自信がない彼なのですね。対等ではない付き合いに将来はないと思います。
    • good
    • 3

別れなさい

    • good
    • 1

普通じゃないな!


別れな!
写真見てどうするの?笑
別れた方がいいかも!
    • good
    • 2

若い男の子なんて好きなこのエッチな写真見たいと思うと思います。


けど、普通は思っても言わないですよね(・・;)言ってしまったとしても怒るってなんか情けないというか…笑

男はみんな変態だと思うけど、変態か普通かという話よりも馬鹿な男だな〜って私だったら思っちゃいます。なんども続いたらさめます。
    • good
    • 1

普通じゃない


失礼ですが、かなりの変態で危ないです。
別れて次の人を探した方が良いと思いますよ
    • good
    • 4

只の変態?変わりもんだな!


彼氏は自分が訳のわからんことしてるから相手もそうだと踏んでいる!(笑)
    • good
    • 1

本当に相手のことを思うなら、そんな言動起こさない。


男選ばないと自分も同じレベルの人間になりますよ。
強い男ほど器が大きく包容力もありますよ。
そんな人の上げ足とるような考えしか出来ない奴とは早く別れるべきだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A