アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女の顔や脚の写真を見て抜くのは変ですか?

A 回答 (4件)

Tフロントパンティ装着して足は肉色か純白のストッキングが必要です、そうすれば抜けまする

    • good
    • 0

悪い気はしませんねー。

    • good
    • 1

いや、私もよくそうしましたよ。


ハメ撮りが趣味で、「一人でするとき、他の女の裸を見て抜いてもいいの? 会えない日は、君の恥ずかしいところを見て逝きたいの」などと世にもいい加減なことを言って写真を撮りまくりました。今でもハードディスクに何十人かのデータが残ってますが、そろそろ消去しなきゃな。

今のように、SNSによる拡散やらリベンジポルノやらの怖さといった、インターネットリテラシーが普及する前の時代です。
    • good
    • 0

いますよ、そういう人。

奥さんとかでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A