dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とキスをするのが怖いです。

20歳の女なのですが自分は、今まで性的な事(キスや自慰行為等)をした事が無く性的な事をするのに苦手意識があります。(見るのや下ネタを話すのは苦手ではありません。ただ、自分に何かをされるという事に対してどうも身構えてしまいます)

最近彼氏からキスをしたい。という風に声を掛けられ、その場は外だったので恥ずかしいと言い逃げる事が出来たのですが、次のデートはカラオケなのでそろそろ腹を括らないといけないなと感じています。

この歳でこの様に感じることは可笑しいことでしょうか?
また、そういう行為が平気になるコツ等はありますか?

A 回答 (4件)

今の状況を全部ありのまま彼に話すのが大事です。



その時に、

あなたとそういうことをしたくないと言う話では全くありません

ときちっと念を押しましょう。

あなたはその年でそのように感じる事は全く正常の範囲内です。全く問題ありません。

私の妻は25歳でファーストキスでしたが、目が漫画のようにバッテンになっていました。

だんだん平気になる方法ですが、1つ良い方法があります。

男の方が体が大きかったり力が強かったりして、それが迫ってきたり、つかみかかってくると怖いですよね?

なので、彼が動くのではなく、あなたが動くのです。

手初めに下記を試してください。

カラオケの部屋のソファーに彼を座らせて、目をつぶってもらい、お行儀よく、膝の上に手を置いて彼はじっと動かずにいます。

あなたから近寄って、彼のおでこかほっぺに、

ちゅっ

としましょう。これなら多分できるでしょう。
1回目はそれで良いでしょう。

次にカラオケに行った時、彼にアイマスクをして、直立不動で気をつけさせて、あなたが彼の口にちゅっとしましょう。

これも多分できるでしょう。

そうやって進めていけば、そのうちどこでもしゃぶれるようになると思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

うほ。



お肌の触れ合いは大丈夫なんですか?
(手を繋ぐ、ほっぺにキス、髪を触られる、髪にキスetc)

つーか、キスをしたいとわざわざ言う彼氏もなんだかなぁですが(^^;
    • good
    • 0

なんも考えずにやってみたら意外と大した事ないなからすぐ慣れますよ。

 むしろ好きになるかもね。
    • good
    • 1

備えあれば憂いなし って言葉通りにいつでも受けようという気持ちを持ってもいいんじゃないのかなぁ


勝負パンツを用意して、清潔にしておけば文句なしです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A