電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半の女です。
付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。
毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。
恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます)
そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、
だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。

前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。
あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで
心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。
でも、前回会った時に、何回かキスした後
すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。
それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。
混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。

その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。
私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。
「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。
私は彼を傷つけてしまったのでしょうか?

好きな気持ちはまったく変わりません。
会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。
でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。
いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。
自分の感覚が幼いことは承知しています。
でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。
どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。
これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

A 回答 (5件)

>会ったらキスもいっぱいしたいです。

ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。
でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。
いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。

この気持ちを素直に打ち明けよう。
より信頼関係が築けると思います。
男性も、きっと加減がわからなかったかもよ?
あなたにはどんなキスがいいのか。
だから感情のままに激しいキスしちゃっただけですよ。
これからも高ぶっちゃうと、激しいキスしちゃうかもしれないけど、
その度に『優しくして。』とブレーキをかけてあげてください。

大丈夫ですよ。
彼は優しい人です。
    • good
    • 1

>20代後半の女です。


 >私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。
 >「会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。
  >でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。

 あなたが本当に怖がるべきことは彼とキスの後の行為まで行った後で
彼がさようならと言う事です。

 よくあることですが何度も関係を持った後で男は一方的に
離れてしまうものです。   

男は選べるならばわざわざ他の男性と関係を持った女性とは結婚したくは無いものです。
    • good
    • 0

同じ年代で、よく似た状況です。


凄く気になる質問でした。
参考にならないかもですが…。
私も彼に抱きしめられそうになって、怖くなり逃げてしまったことがあります。
彼は、少なからずショックを受けて居そうでした。
申し訳ない気持ちで一杯でしたが、謝ると余計彼が悪いことをしたと思ってしまうんじゃないかと感じて、私は自分の気持ちを伝えるだけしました。
嫌じゃないこと、びっくりして怖くなってしまったこと…。

お互い頑張りましょうね。
私も自分の幼さが嫌になるし、不安も一杯です。
でも、嫌じゃないなら、彼を信頼している自分を信頼しなきゃって思ってます。
キスが出来てるだけでも羨ましいくらいです(#^.^#)
    • good
    • 0

おばさんです。



とても良いお付き合いをされていらっしゃるようで…嬉しくなります!

貴女の「ごめんね」に対し、彼の「何で?」のやり取りの通りです。
今のまま、彼との時間を積み重ねていかれれば、それだけで大丈夫だよ。
彼は貴女を大切に、無理をしないで二人の付き合い方を築いていってくれている。

>受け入れられるのか不安です
不安なら不安だから…と、嫌ならば嫌だ…と、無理をしないで正直に伝えれば良いんだ。
まだ、2カ月。
焦る事や、無理をする事は無いよ。

好きな気持ちが大きく膨らんで、不安が無くなって…それから関係を発展させていかれれば良いと思います。
好きな気持ちのまま、その気持ちを大事にして彼に伝えていけば、それだけで良いんだ(^.^)
    • good
    • 0

彼に身体を委ねるよりも先に、質問者さんが彼を手やクチでイカせてあげましょう


愛情と優しさをたっぷり込めて

男性の性を先に知った方が、少しは気持ちが楽になるでしょうし、彼も質問者さんのことをますます好きになるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A