これ何て呼びますか

彼氏がTシャツを貸してくれました。
私の今日の服が下着が透けていたようで(;>_<;)
替えのシャツを貸してもらいました。

とても嬉しかったのですが、彼氏からすると彼女の下着透けてるのはやっぱり気になるものなのでしょうか‥?はしたないとか色々あると思いますが。。

A 回答 (5件)

そりゃ他の男のスケベな視線に晒したくないからです。


あなたのこと、大切に想ってる裏返しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さんおっしゃられてるので、そうなんでしょうか、、
大切に思ってくれてるのはすごく嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

お礼日時:2024/07/09 00:30

他の男に見られたくなかったんだな…。


優しいね。
束縛過多にならないよう注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そこは重々気をつけるようにします(;>_<;)

お礼日時:2024/07/09 00:33

微笑ましいですね。


別にはしたないとかじゃなくて、単に他の男性の好奇の目にさらすのが嫌だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、やってしまった。。と思いましたが嫌だったのでしょうね(>_<)
気をつけます!

お礼日時:2024/07/09 00:31

他の男にエロい目で見られるのが嫌だったのかも


知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はそんなこと言わなかったので、ん?と思いましたがそうかもしれませんね(;>_<;)

お礼日時:2024/07/09 00:28

そりゃそんな下品な女を隣にはべらしたりそれの彼氏だと思われんのも嫌だし、他の男からジロジロ見られてんのも癪に障るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A