dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちに置いている彼の荷物
喧嘩した日があり、仲直りをしたのですが何も言わず全て持って帰りました。

今は前と同じように毎週会って泊まりに来ています。


ですが、以前置いていた着替え、歯ブラシ、髭剃りなど毎回持ってきて毎回持って帰っています。


どういう心境だと思いますか?
深い意味は無いかもしれませんが、また居なくなってしまうのではと不安になります。
彼は別れを考えているのでしょうか?

A 回答 (4件)

また同じ感じになって別れたら、荷物取りに来るのが面倒だし、会うことも気まずいから。


ケンカする前と今、彼の中で心の変化があったのは事実だろうね。
    • good
    • 2

今度喧嘩する様ならもうダメかも?


すでにワンランク下がったよ。
俺の居所ここには無いしね。

って感じかなぁ・・・もしかして拗ねてるの?
それとも引っ込み付かなくなって、きっかけくれるの待ってるのかな?
    • good
    • 1

聞くの怖いと思いますが、置いてっていーよ!って言ってみるのはどうでしょうか??


私は彼氏と遠距離なので月に一度のお泊まりになってしまうので彼は毎回日用品を持ってきて持って帰ります。着替えも置いていかないです。そういう事情もあると思うので一概に別れたいと思っているとは言えないと思いますよ!
    • good
    • 0

彼はふてくされていじけてるだけですよ。


男の強がりってやつなので今まで通りで
いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A