dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私に内緒で同棲カップルの家に泊まっていた。許せる?許せない?

私には付き合って5ヶ月ほど経つ彼氏がいます。その彼が同棲カップルの家に泊まったそうです。そのカップルと彼の関係性は、男同士が昔からの友だちで、彼女の方とはあまり面識がないようです。
男友だちと遊ぶことしか聞いていなかったのですが、Instagramのストーリーで泊まらせてくれてありがとうという文言と共に同棲カップルの後ろ姿(明らかにその家で撮った写真)を載せており、そこで発覚しました。
その後彼に泊まり行ったんだねと言うと、向こうの彼女の下着とか普通に干してあって気まづかったわと返され、なんかもうどうでもよくなっちゃいました。
私は元々怒らない人間なので、怒られないからいいだろうと思われたのかもしれません。

恋人が異性のいる部屋に1泊するって割と多いんですかね。彼のことをもっと信頼できていればなんとも思わないんでしょうか。

A 回答 (5件)

許せる許せないの前に、面識のない彼の彼女さんはよく彼のお泊まりをOKしたなと思いました。


結婚してるならまだしも、他人が自分の家に泊まりにくるって結構しんどいと思います。
下着とか干してあったとの事なので、もしかして突然決まったのでは…?
でも自分の彼氏の友達なので「帰れ」とも言えず渋々…なのでは?

彼のことを許せる許せないの前に、「もっと彼女さんの事を気遣いなよ!」と私なら怒りますね。

あ、それを理由にして、彼女さんが可哀想だから、今後お泊まりは止めてねって言っちゃいましょう。
    • good
    • 2

許す許せないと言うより同棲カップルの家に泊まるのはなんかおかしいと思います



私の考えですけど、同棲で彼の男友達が泊まりに来るってなったら私は普通に反応にも困るしてか普通に面識のないのにオッケー出来るってなんか勘違いしそう…まぁ遊びに来るのは良いのですが、泊まるってのはなんか違うかと思います。
    • good
    • 0

面識のない彼の友達の彼女さんは…でした。

すみません。
    • good
    • 0

う~ん…


私なら、彼氏を叱るかな。

理由は、男友達の、あまり面識のない彼女さんにとっては迷惑になる可能性があるから、彼女さんがいるお宅には極力泊まらないようにって。

なので彼氏にこう言う。
「例えば、あなたが男友達泊めたいっていったら、本当は私は嫌だけど、あなたのために我慢して笑顔であなたの友達迎えると思う。でもね、凄く気を遣うのよ…。本音と建前は違うの。今後はもうちょっと考えて行動してね。」って彼氏に言う。
    • good
    • 1

私と会うとき以外は何をしていてもかまいません。

結婚しているわけでも無いし、所詮他人です。約束した日に合ってくれれば良いんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A