dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレしてる方、胸板が厚くなると白Tシャツを着たら乳首ポチってなりますよね?
あれの対策ってどうしてますか?
白Tシャツの下に白タンクトップきると肌着のラインが透けてダサいし
Tシャツ1枚だとぽちってなるし

黒だと問題解決なのですが、白Tシャツのほうがガタイでかく見えるし白着たいですよね。

A 回答 (4件)

ニップレスを貼ってください



男性用ニプレス
https://amazon.co.jp/dp/B074K2VD4M

https://amazon.co.jp/dp/B00ECL3NVQ


あとは頑張って大胸筋鍛えてください。乳首ポチってなるのは皮下脂肪が多いか、まだ大胸筋が薄いからだと思います。
胸板が厚くなれば、添付した写真のように乳首が下を向くので、ニップレス貼らなくてもあまり目立たなくなります。
「白シャツ着ると乳首ぽちっとなる問題」の回答画像4
    • good
    • 0

半袖のインナーはどうでしょう?


暑いですかね( -᷄ -᷅ )
    • good
    • 0

引っ張りたくなるぐらいセクシーなので


そのままでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

絆創膏を貼っておけばいいじゃない。

(濡れて透けた時の言い訳も考えておきましょう)

あるいは乳首を爪切りでプチンッと切っちゃえばいいじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A