dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に自慰行為を手伝ってと言われた場合、何を手伝うのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ティッシュ箱の準備

    • good
    • 5

2つのどっちかだと・・。


一つは、全裸で彼に君のアソコを
目の前でよく見せてる事・・。

もう一つは全裸で彼の目の前で
彼の望む、興奮する様なポーズを
とる事。
    • good
    • 3

手とか、口とか・・・


貸してあげて下さいね!^^
    • good
    • 0

目の前でオナニーしてあげる事ですかね?

    • good
    • 0

おかずを探して与えましょう。

    • good
    • 0

>自慰行為を手伝ってと言われた場合、何を手伝うのですか?



自慰行為 でしょうね
    • good
    • 0

あくまでも自慰なんだから、結局は自分でナニをシコシコして射精するはず、あなたが代わりにやってあげるんじゃ自慰にならんですからね



となると残されたのは、彼氏さんの目の前で視覚的に興奮をもたらす姿や行為を見せて上げるとか、彼氏さんの性器以外、例えば乳首を愛撫してあげるとか、変わったのだと見ていて貰うだけでいいなんて人もいる
まぁそういうことじゃないですかねw

世の中には色んな性癖をもつ人がいますから、それ以外に大きな不満がない彼氏さんなら、付き合ってあげたらどうですかね、断って欲求が解消されずに風俗に行かれるのも嫌でしょうし
まぁ代償になにかしてもらうとか、条件をつけてもいい気はしますけどね
    • good
    • 2

たこおじさんです。



何歳ぐらいの女性が、こういう質問をするのだろうか。
中学生、高校生ぐらいなのかな。

自慰、オナニーとは、自分で自分を慰めるから
自慰ですよね。

それを手伝ってくれでは、自慰とは言わなくなります。

貴女がそばにいて、手伝ってくれとは
竿をしごいてくれということではないかな。

でも、それだけで終わらないものだし、
貴女と「やりたい」ということだと思いますよ。
自慰の手伝いはあくまで建前で、貴女とセックスを
したいということだと思いますよ。

あるいは遠距離の場合は、実際にそばに
いないわけだからテレホンセックスとか、
そのしているところをカメラなどで、
みてほしいということではないかな。

こんな回答ですが。
    • good
    • 0

うー、その人とは仲良いの?


悪いなら大事なところ噛む。
違うなら、「好きにして」と。
    • good
    • 0

がんばれー!



と声援送るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A