アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が入社した時に推定39歳だった男性は、数年経った今でも何かの弾みで手が触れる確率が社内で1番高い人です。

最近になって推定40歳の別の男性が、コロナだというのに物を渡す時に視界から見えていない下の部分で、なぜか指先が触れているのです。

私は50歳過ぎていまして触れた事には動じないふりはしていますが、好意はないので全く触らないでいただきたいのです。

あからさまなボディタッチとは違いぶつかった程度なので、今触りましたよ?とも言えません。

しかし、顔を合わせるたびに毎回それの繰り返しだとちょっと困惑しています。

その一方で、知り合った当時に数回ボディタッチがあった社外の30代半ばの男性は、だんだん触らなくなってきました。

会う度に両手をさし出されるので、最後に会った最近もフレンドシップとして軽く握手だけは交わしましたが、指にテーピングをしてくれる約束はスルーされ、コロナの影響で4週間後まで会えなくなってしまい、しばらく触れられる機会はなくなりまして、こちらに対しては私は正直残念に思っています。

コロナで、女性に触れまいと意識する人としない人の、それぞれ心境というものを教えて下さい。

A 回答 (5件)

男性は40歳前後になると女性に触りたいのですか。


 ↑
そんなことはありません。

10歳以下から始まって、多分死ぬまで触りたいと
思います。
80歳、90歳になっても触りたいでしょう。
それが男です。

40歳前後に限りません。




コロナで、女性に触れまいと意識する人としない人の、
それぞれ心境というものを教えて下さい。
 ↑
コロナなど怖くもなんともありません。
毎年のように来日する、恒例のインフルなんかは
年間1000万人が感染し、
1万人が死亡しています。

怖がる方がオカシイのです。

そんなモノよりも、女性に触る方が大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

参りました。

さすがはAA、おっしゃる事が違いますね。

お礼日時:2020/04/12 14:39

主さんには余程触れたくなる要素があるんでしょう。


20歳だろうが80歳の年よりも同じです。
触れたい気持ちと年齢をいくら統計をとっても全く関係ありません(苦笑)。
触れ合うということは安心したい気持ちが根っこにあります。
男性は本能的な意味合いが加わるのでややこしいのですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんなんですかねぇ・・・

旦那と知り合うまでは2号さんタイプ、いわゆる不倫相手に絶好みたいな存在で、世の中の男の人は大勢がこっそり浮気してる事実もわかってはいます。

ただ、人妻になっても要素が変わらないとしたら私的には複雑です。

触る行為が、ワンちゃんに対する癒しの感覚(触る側の自己満足)なら嬉しいのですが、もう年寄りなものでまさか~!?みたいな。

お礼日時:2020/04/12 08:51

女に触るのが好きな人とそうでない人の違いなだけじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生き物を見たら触りたいのは、人間の本能なんですかね。

女は男に触ろうとすると故意じゃないと出来ないので、BBAに触れて何が楽しいのかなと思います。

こちらには、許せる人と許せない人の選ぶ権利がっ(笑)

お礼日時:2020/04/12 05:26

全く分からんね、普通はセクハラだとか騒ぐ部類だよね。


触れる触れないは下心、それがないのが普通の人だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全く分からんね、に続いて良いお答えになってました。

年下が謙虚に接しないのはセクハラなのでしょうか、社内のことは同年代の旦那に言っても
「俺はいつも(私に)触りたい♡」
と解決になりません。

触られオーラがあるのは私のほうなのか、謎です。

お礼日時:2020/04/12 05:14

質問は下の三行ですか?


心得は本人に聞かなきゃわかりませんが、、

コロナ関係なく、触れようとするのは
変態、、?(笑)
あるいは、鈍感。

触れようとしないのは、常識人だと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わかりませんがとおっしゃいながらもご回答になってますね!

言われてみると、他にも体当たりするのは毎度特定の男性です・・:・

若い人を触れば良いのに年齢は全く関係ないんですかね、普段から肩を触らられやすくて、老犬みたいなBBAです(笑)

お礼日時:2020/04/12 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!