電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在女性の間では完全に薄い顔、しょうゆ顔が人気のようですが、
濃い顔というのは濃すぎる感じでもなく、若干その要素がある
というだけで生理的に無理な方が多いのでしょうか??
ここの回答を見ても断然しょうゆ派の人ばかりのようです。

しょうゆ顔で普通面の人とちょっとだけ濃い目イケメンなら
迷わずしょうゆ顔を選ぶ時代なのでしょうか?
友達に少しだけ顔の濃い人がいて、性格もいいし、男女友達も
多く、男女周りから男前だねーて言われてる人がいますが
全くもてない様なので。
数年前までは濃い顔も人気があったような気がするのですが、
今は男っぽい顔より中性的な顔が好まれるんですかね。

A 回答 (4件)

要は、その人が好きか、嫌いかの全体像ですよ(^^)


顔だけが良く、中身(心)が最悪は嫌なはずですよ、誰だって。
顔+中身が、自分の好みだったらOkですは、当たり前な事でしょうけど。
顔より、中身重視の人もいますし(^^)
人それぞれな事だから、分かりませんね(-.-)
ただ言えるのは、清潔感が重要ですよ(^^)/例えば、ひげの事は、大きい要素ですね。
好き嫌いは、有るでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
清潔感、やはり大切な要素ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 13:11

タイプと好きになるのは違うと思います。



私もしょうゆ顔がタイプですが、好きになる人は何故かみんな顔が濃いです。

主人の顔も薄いと思って付き合って、朝になって目が覚めたら濃かったんですよね…。

恋は盲目ですよ。

人の魅力を顔だけで判断する人と付き合ったら、別れも早いと思いませんか?

ちなみに、顔が濃い人もかっこよく濃くて近づけない人と、熱くて近づけない人と別れますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あまり気にしないほうがよさそうですね。
>顔が濃い人もかっこよく濃くて近づけない人と、熱くて近づけない人と別れますよね
そういった違いがあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 13:10

相手の好みによる



ブサメンでも結婚してる人いるしね(結構な美人と)

イケメンでも縁が無いやつは童貞だし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか難しいものなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 13:09

人の好みは千差万別です。


問いかけによって全く違う結果になります。
質問が始めから濃い顔の人は人気薄としたうえでの質問だと
濃い顔のが好きな人は好きであるということが言いづらくなって
しまいます。
別の質問で同じように
「薄い顔は恋愛対象外?」と質問すると違う結果になります。
できれば、
あなたは「濃い顔派ですか、薄い顔派ですか」と質問すべきでしょう。前置きをするとどうしてもその方向に流れてしまいます。
それが人間の心理、だから流行もあるのです。
流行に流されると楽ですが、自分自身の考えがなくなってしまいます
流されないことも大切でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、確かにそうなってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています