dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原因は濃すぎる顔が気持ち悪いそうです。
濃い顔が薄い顔に整形することは可能ですか?
薄い顔に憧れます。

A 回答 (6件)

彼女ができない事を自分の顔のせいにするのは良くないですね。

整形で出来た彼女なんて顔しか見てないってことですよ?アナタの心なんてみてませんよ?今の顔で堂々と恋愛して自信をつけた方が生きてて楽しいですよ?まぁモテたいといわれればやはりイケメンでなければ難しいですが、彼女ができないのはアナタも選り好みも関係してる気がします。相手の女性の容姿が自分の身の丈に合った女性でなければ拒絶されても仕方ありません。普通のことです。アナタもモンスター級の容姿の女性に言い寄られても困りますよね?

しかし大丈夫です。世の中には稀に人の顔に優劣をつけず人の心しか見ない女性もいます。私は数人出会ったことがあります。でもアナタの様に濃い顔を引き当てるクジ運の持ち主ではその様な女性を引き当てるのは無理な気がしてきたのでやっぱり諦めましょう。
素直に整形するのがいいと思います!
    • good
    • 1

こういう方がいるようです。


https://fundo.jp/3045
    • good
    • 0

フレディ・マーキュリー、、、みたいな、、、。

    • good
    • 0

そういう思考だからモテないのでは

    • good
    • 1

整形すれば可能です。


一度相談に伺ってみると良いと思いますよ。
カウンセリングで可能性を提示してくれます。
    • good
    • 0

とりあえずひげ脱毛と眉毛を整えるだけでも大分違うと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!