dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、自分の顔が可愛くないのが悩みなんですが、どう思いますか?って聞いてみたら、

可愛いと思います。って言ってくれましたが、

自分の顔、可愛いと思っていいですか?

A 回答 (7件)

冗談でも「かわいくない」とは言えないよね。


かわいいと思ってくれてれば、具体的に言うかもね。
「目がかわいい」とか「笑顔がかわいい」とか。
    • good
    • 1

そうだね!可愛くないよね。


と言える人はあまりいないのでは。
    • good
    • 1

可愛いと思ってもいいんだ!


って思える方が幸せになれそうなので思ってもいいよ。
    • good
    • 0

普通 社交辞令を使うシーンなのだから そう言われるのは当たり前だと思いますよ

    • good
    • 1

お世辞です

    • good
    • 2

もちろん、良いですよ!

    • good
    • 0

あなたの顔が分からないのでなんとも言えないですが、自信もってる人が1番輝いて見えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!