プロが教えるわが家の防犯対策術!

小顔で整っていないか、大顔で美人かどちらがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

ちびまる子ちゃんでいうと、野口さんがいいか、たまちゃんがいいかって感じですかね。

仲良しな方が美人に見えるし、嫌いだと不細工に見えるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

小顔は可愛い。


ただ、それだけで可憐。
大顔は?
大女?
    • good
    • 0

大顔で美人なんかみたことねーよ

    • good
    • 0

小顔の方がいいかな。

でも性格が良いのが1番です
    • good
    • 1

ブスでも小顔の方が良いです。



巨大顔面は象さんみたいで怖いです。
    • good
    • 3

大顔美人>>>小顔(笑)ブス

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!