dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢やる人は全員可愛いですか?
そこまで可愛くないけど、コミュ力とかで補う人もいますか?

A 回答 (5件)

可愛い、と言えば全員「可愛がられる」資質はもってるとは思います。

但し全員「美人」というわけではないです。「美人」は逆に可愛げのない人が多いですからね。
    • good
    • 0

一応面接ありまっせ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

全員かわいいわけではないです。


ちょいブスくらいなら店からしても使い道があるのでザラにいますよ。
    • good
    • 0

水商売の女は美人でなくても愛嬌が有ればそれで好し。


見た目は、メイクを学び見られるようになる。
身体も普通体であれば、着こなしでなんとでも。

大事なのは話力と豊富な知識量です。

接客業には必要なスキル。
    • good
    • 0

そりゃそうだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!