dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の女はブスばかりですよね?
アジアでもレベル低いですよね?

A 回答 (29件中1~10件)

あまり失礼な質問過ぎますよ、あなたの品格が問われます

    • good
    • 11

男も不細工多いから残念だ。

しかも勘違い野郎だしムカつく
芸能人のすっぴん、お笑いデブが多い、アスリート、全部ブスが多いのによくテレビにでるなと思うよ。
美人でも性格が悪ければブスと同じ

秋田は美人が多いと言うがどうだろうか。
美人ならすっぴんでもいいよ。

圧化粧でごまかすなと言う事だな
おかまだって増えたしテレビ放送する方が気持ち悪い
    • good
    • 14

ブスの意味が顔の器量がよくないということで合っているのなら日本人はブスばかりではないですよ。


芸能界では世界の美人に選ばれた日本女性がいて、そんな顔の人ばかりではないのも確かですがメイクによっても顔は違って見えますからあなた好みに近いメイクを施していない状態で外国の女性と比べれば「日本女性の顔があなた好みでないこと=ブスばかり」と思われるのは短絡的だと感じます。

そうでないなら外国の男性が日本女性を恋人や結婚相手に選んだケースについておおまかなパターンが外国人の中でも容姿があまりよろしくない方が日本女性を選んだか、内面オンリーで選んだか、狐につままれたように交際前には魅力的に感じる謎の力が働いているか、男をヒモとして養っていける金銭面で釣っているかに該当するようになってしまいますがそのようには思えませんし、外国人妻がみな格別な容姿を武器に結婚したとも思えないのです。
    • good
    • 0

好みの問題です

    • good
    • 0

そんなことないもん


私可愛いもん
    • good
    • 12

あなた程のお方がそう仰っているのですから、それはおそらく間違いないのだろうと思います。


知っているのに何故わざわざ質問されるのか、これは何かの策略なのでしょうか?
    • good
    • 2

日本の女性は、可愛いと思いますよ。


外国では、モテるらしいですよ。童顔に見えるのが、可愛いらしいんでしょうね(^^)
    • good
    • 5

ロシアの新体操では有名なコーチが言ってましたよ。

日本人女性の肌の良さ色白肌はヨーロッパ諸国の女性は皆さん憧れてるって。
    • good
    • 2

シリアとかウクライナとかすごい美人多いよ


内戦してるけど
発展途上国には美人多いよ
物乞いしてる20台とかも多いね。7万ぐらいあればアフリカじゃなければいけると思うから行っておいで。
ただ一つ言おう 日本女性みたいに気は聞かないし。
料理するのはあんた
そうじするのもあんたさん
でも確実に美人と結婚できると思うよ
    • good
    • 11

あなたが世界で選ぶ美男子のベスト10位内に入られた外国の方ならそう言われても仕方ないですが、そうでなくて、同じ日本人でありながら、そこまで言えるなら正々堂々と顔出して、日本人女性を侮辱できる顔かどうか見せてから言ってください。


あなたが誰もが納得するイケメンなら何も言いません。
さぞ、誰もが振り返るようなイケメンなんでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A