dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の女はブスばかりですよね?
アジアでもレベル低いですよね?

A 回答 (29件中11~20件)

それでも私は日本人女性が好きです。


私の中の美意識では日本人女性は可愛いです。
    • good
    • 2

日本人は男女とも、歯が弱い、短足、O脚、背が低い。


でも顔は良いと思います。
    • good
    • 5

そういう自分は人のことを言えるような容姿の持ち主なんですか?



日本の女性がブスだと言うのなら、
海外に出て行ってはどうですか?

日本の男性がモテるというのなら、その方がいいでしょう?
韓国や北朝鮮辺りがいいのでは?


それと、イエローキャブは韓国人女性が日本人と偽っただけですよ?
悪いことをするときは、日本人だと言うそうですからね。

現に今でもアメリカで韓国人女性が
日本人と偽って売春をして捕まっていますし。

もっとも、そういう韓国人の生態が知られて来ているために、
ばれることも多いみたいですが。
    • good
    • 4

貴方の周りの人ばかりでは?

    • good
    • 1

知らないんですか?


日本の女性と男性でいったら

どこの国で聞いても女性の方が圧倒的に好印象ですよ
ユーチューブで調べたら良いでしょう、

まー正直、日本の女性の顔は良い方でもありませんが、女性より男性の方が顔が悪いです、

肌も手入れしてなくて,女性より汚い肌を持った男性が非常に多いです

日本人男性の外見が綺麗ならまだ説得力ありますが、
実際は真逆です。
    • good
    • 2

確かに、レベル低いですね!

    • good
    • 10

はい!私のこと?でも、そこそこ几帳面だし、仕事しながら、子育てもして来たし、多少ブスでも、デブでもいいじゃありませんか?貴方に迷惑かけてますか?日本中のブスが?爽やかに、可愛いく笑えるブスは、たくさん居ますわよ。

イヤな奴ね〜
    • good
    • 4

なら日本になんかいないでとっとと海外へ消えろ

    • good
    • 10
この回答へのお礼

なぜそうなる?

お礼日時:2018/03/08 03:06

中国人と北朝鮮人、韓国人とほぼ同じ。


本当不細工!!
背も低い、猫背、胴長短足、デブ、O脚、デカイ顔、低く潰れた鼻、一重、細い目など。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

残念ですよね…

お礼日時:2018/03/08 03:06

整形大国の


あの韓国よりかは
マシですが
やはり低身長なのが
致命傷ですね。
欧米人からしたら
殆ど子供ですもん。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A