電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の女はブスばかりですよね?
アジアでもレベル低いですよね?

A 回答 (29件中21~29件)

日本人男性が海外で人気ってのは初めて聞きました。


ソースは?
    • good
    • 2

ミスコンの世界大会は、美人の基準が白人で、それが世界に喧伝されれば、日本人はその例外で、ブスばかりと言う事になります。

しかし70年以上も前の日本はそうではありませんでした。昭和時代は、背が高いだけでブスと認定されていたくらいテです。

文明と経済の覇者が現在は、欧米であるから、美人の基準がそうであるに過ぎないのです。それが証拠に、白人の連れている日本人女性は、何となく?美人です。
    • good
    • 5

外国人の男性は日本人の女性が好きと言う人が多いです。



 一度外国人の男性に訊いてみてください。
    • good
    • 3

北朝鮮は美人が多いですよ。

北朝鮮に行きませんか?
    • good
    • 6

そうだね。


残念な女性達 ”だけ” に囲まれた生活している質問者さんはとても可哀想ですね。
    • good
    • 4

あなたの心がそうやって汚れてるから、人の顔がブサイクに見えてしまうんじゃないですか?

    • good
    • 4

あなたの周りには、なぜか〇〇があつまってくる、とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでもない

お礼日時:2018/03/07 14:10

男もね!

    • good
    • 7
この回答へのお礼

男は海外から人気。
女はイエローキャブだけあり
股が緩いからナメられる。

お礼日時:2018/03/07 14:10

でもそのブスとすら付き合えてないじゃん

    • good
    • 14
この回答へのお礼

付き合えないではなく
付き合わない

お礼日時:2018/03/07 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A