dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ?との疑問を持つアホがいるようです
「ニュース女子」にしてもレベルの低い番組が終わり
アジアの人種差別国家として世界の批判を浴びていた日本が
少しは、まともになるでしょうか?

まだ自分はヘイトスピーチをしていないと気づいていない人も
いるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいんじゃないの。

日本人にも良心が残っていたということ。

問題点の指摘は鋭い点もあるけど、その根本を掘り下げずに、ただヘイトを繰り返し、面白おかしくバカにしているだけの番組。関わった人もさ、不正選挙に加担したり、オリンピック不正を擁護したり、ヘイト認定の判決下ったり・・・。人には厳しく、自分に甘い人たちだけが、感覚で語る。あんなものは保守でもないですよ。

どんな正論も、ヘイトをした時点で、それがメジャーになることも、まともなリーダシップになることもない。ただ、日本人の恥をさらしていだけ。よかった、よかった。
    • good
    • 1

サントリーに対しても「チョントリー」と侮蔑していましたからね。

    • good
    • 0

DHCが身売りされたからね、まぁ仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!