dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11/7日放送の虎ノ門ニュースで、虎の門ニュース終了の発表があるみたいですが、やはり再生数の駄々下がりが原因でしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。



11月7日、本日の虎ノ門ニュースの最後で

18日にて終了と居島さんが発表しましたね。

左に偏ってた世相を、なんとか中道に戻そうとした

虎ノ門の功績は大きいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

非常に残念ですね。個人的なことを言えば百田さんが自分の気に食わないコメンテーター(上念司や青山繁晴など)を追い出したり、百田尚樹の番組の私物化で視聴者が離れていったように思います。

お礼日時:2022/11/07 14:19

毎日、欠かさず見ている虎ノ門ファンですが、



終了の発表って、本当ですか?

そのニュースのソースは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百田さんが自身の動画で「明日虎の門ニュースで衝撃発表」という動画を出していましたが内容からして確実に番組終了のお知らせです

お礼日時:2022/11/07 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!