電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でYouTubeのチャンネル登録を一度入れてくれたのにすぐ解除するのですか?

A 回答 (3件)

チャンネル登録する価値がなかった。


直近で見た動画のコンテンツに反感を持った。
そのあたりかと。
    • good
    • 0

やっぱりつまらなかった。

    • good
    • 0

気の迷いだった。

ごめん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A