アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeなどを見てたりすると、終りになって、よく「チャンネル登録をお願いします」と言ってますが、
①「チャンネル登録」とは何のことですか。
②「チャンネル登録」すると何かいいことがありますか。
③「チャンネル登録」は有料ですか。

A 回答 (3件)

1.2. 配信してる動画の下に赤い登録ボタンがあるのでそれを押すと登録になる。

登録されたチャンネルで新しい動画が配信されると通知が届くようになる。
3. 無料
配信者としては、動画を再生してもらうことで広告料をもらえる。登録自体は何ら利益を産まないが、1万、10万、50万と増えていくことは大きな達成感があるし、周りへの自慢にもなる。それに伴い再生回数も増えていき、広告収入も増えることになる。また、50万、100万と多くなると、企業からの直接の案件が届くようになり、それが新たな収入につながる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>配信者としては、動画を再生してもらうことで広告料をもらえる。

初めて知りました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 10:50

>「チャンネル登録」とは何のことですか。



簡単に言えばBookmark
簡単にアクセスしてみることができるようになる

>「チャンネル登録」すると何かいいことがありますか。

通知がくることがある。

動画配信者は、一定の再生数と再生時間と一定のチャンネルと登録者の基準を満たせば、収益化することができてYoutubeからお金をもらうことも可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>動画配信者は、一定の再生数と再生時間と一定のチャンネルと登録者の基準を満たせば、収益化することができてYoutubeからお金をもらうことも可

Youtubeからもお金をもらえるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 10:52

①いわゆる、お気に入りに入れて、


いつでも、すぐ見られるようにするみたいな機能ですよ。

②相手はね。

③いいえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/13 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!