アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇さんがあなたの YouTube チャンネルをチャンネル登録しました! 

とメールが来ました。私は、ユーチューブ動画を投稿したりはしていません。いつも動画をみたり、たまにコメントを書くくらいです。なのに、チャンネル登録しました!とメールが来ました。正直気持ち悪いです。
これは、なぜでしょうか?
チャンネル登録されるとどの様な事があるのでしょうか?解除させる方法はあるのでしょうか?また、コメントを書くと、登録者にバレるのでしょうか?

A 回答 (3件)

勿論 詐欺です。

    • good
    • 1

普通は動画投稿していないとチャンネル登録はあり得ないのですが・・・


バグかな?

チャンネル登録されるとどうなるのかって言ったら
その人のチャンネルを登録しておくと、新しい動画が投稿されたら
登録者に通知が行くので、一早く新しい投稿動画を見る事が出来る。

特にあなたに危害が加わる事ではないのでスルーでいいと思います。
    • good
    • 1

【解除方法】


登録を解除したいチャンネルの右側に表示されている「登録済×××」と書かれたヶ所をクリックして下さい。確認画面が表示されます。登録を解除して宜しければ「チャンネル登録を解除」
をクリックして下さい。対象のチャンネルの登録が解除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!