電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの「このチャンネルを支援する」と言うボタンがありますが、ボタンを押したらどうなるの?

A 回答 (3件)

寄付することができます。

寄付金は、100円、500円、その他とあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 12:34

(^^)dイイネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 12:34

イイネ、が増える。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!