プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの登録者数について
私は、動画もあげてないし、再生リスト等も全て非公開なのですが、なぜか登録者が5人います。
なぜチャンネル登録者がいるのか謎なんですが、
なぜだと思いますか?
私は、よく視聴しているチャンネルでコメントを残すことが多いので、同じようにそのチャンネルのファンの方が共感してチャンネル登録してくれているのかとおもっています。

A 回答 (3件)

単に無差別に登録しまくってるだけだな。

最近まで私は「登録したら呪うぜ」というチャンネル名にしてたのに、登録者が増える一方だったよ。でも、コメントはさっぱりつかないねえw
    • good
    • 1

監視のためでしょう。

    • good
    • 1

共感か監視かbotかわかりませんが、そのコメント経由でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!