アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代50代の人が懐かしいjpopなどを確か馬とパンダの着ぐるみを着た2人が踊りながらDJするYouTubeチャンネルを教えてくれませんか。
なかなか私の好きな歌が聴けたので探しています。お願いします。

A 回答 (1件)

これですか?



パンニャ You Tubeに最適マイク選び
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこさいました。
でも少し違いました。着ぐるみが踊りながらDJして懐かしい音楽を聴かせてくれるチャンネルを探しています。

お礼日時:2024/01/01 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています