dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日Amazonプライムビデオfodチャンネルの引き落とし日なのですが請求が来ません

Amazonのカスタマーに連絡しても待っていてくださいとしか言われません。

どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 請求は何時頃に来るのでしょうか。

      補足日時:2024/06/20 09:29

A 回答 (3件)

クレジットカードから引き落とされます。


カードの利用明細が届くのをじっくりと待ってください。

>請求は何時頃に来るのでしょうか。

クレジットカード会社により請求日が異なりますので、あなたの利用しているカード会社に請求するかお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

待てば良いのでは?


慌てて大事なお金を払う必要はありません。
    • good
    • 1

生後二カ月になるゴールデンレトリバーの仔犬が昨日「マテ!」を覚えました!


あなたも「マテ!」を覚えてたらいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!