アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本在住の外国人で、テレビを持っていないひとが紅白歌合戦を見る/聴く方法はありますか?

A 回答 (4件)

紅白歌合戦は、ラジオ放送もされますから、テレビを持っていなくとも、ラジオをお持ちなら、聴くことは可能です。


https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics74/topics_23 …
    • good
    • 1

24時まで営業中のドン・キホーテのテレビ売り場へ行くといいかも

    • good
    • 1

TVERって言うアプリに似たNHKプラスのアプリがあります。

    • good
    • 2

ワンセグスマホ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A