アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMMのストリーミング動画再生ができないです。
なぜでしょう?

A 回答 (4件)

通信速度が遅いのでしょう。


できるならば、画質を落とせば、通信量が減るので、
見やすくなるはずです。
    • good
    • 1

通信環境か端末の環境が悪いと思われます



回線は
ドコモ回線、ドコモ光回線、nuro光回線であれば少なくとも問題ありません

端末は
スマホの場合、ソニーのXperia5VやXperia1V、AppleのiPhone15、iPhone15Pro
パソコンなら富士通のFMV LOOX
テレビはソニーの4K BRAVIA(GoogleTV搭載)であれば少なくとも問題ありません

環境を確認してみてください
    • good
    • 0

それだけではわかりません。


的確な回答が必要なら、あなたの情報をもっと細かくだすべき。
    • good
    • 1

環境が悪いのでしょうね、


一切情報が書いてないので知らないですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A