アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリーミング再生についての質問です。

ストリーミング再生は,ダウンロードしながら再生する事だと思います。
にも関わらず,ストレージを消費しないのはなぜでしょうか?

ダウンロードは,ストレージを消費するので,ストレージもストレージを消費するのではないですか?

A 回答 (3件)

ストリーミング再生でもストレージを消費します。

    • good
    • 0

1です


バスタブはメモリと考えてよいでしょう
要するに映像を出した後すぐ消されてます
    • good
    • 0

栓をしないままバスタブにお湯を出すのと同じだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時の「バスタブ」はパソコン内部のどこの相当しますか?

お礼日時:2023/04/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!