プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
以前はエクセルのハイパーリンクをクリックすると、Outlook Expressが立ち上がって
いたのですが、ある日から突然古めかしいメールソフトとが立ち上がる様になりました。
バージョン情報を確認すると「Outlook2000」となっています。

以前の様にOutlook Expressが立ち上がる様に設定するにはどうすれば良いでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定


→カスタム→Outlook Express→OK

と、順にクリックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

変更ができました!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/03 09:38

#2さんの手順で、「カスタム」で開いた「既定の電子メールプログラム」の項目にあるOutlook Expressの左のラジオボタンにチェックを入れてOKで変更になります。



Microsoft Updateを適用するとOffice Outlookが既定になるようですから、その都度変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

解決できました!
成る程、Updateすると設定が変わってしまうのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2010/03/03 09:40

既定のメールクライアントを変更します


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

解決できました!

お礼日時:2010/03/03 09:39

こんにちわ。


OSは何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

XPです。

お礼日時:2010/03/03 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!