アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が不細工、スタイル悪い人ばかりなのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    やはりgooは知恵袋より民度が低いですね。
    gooというか日本人自体がですけど。

    自分達にとって都合悪いこと(日本は整形大国など)は書かずに都合良いことだけ書き、いかにも日本人の方が上だと誤解させるような戯言を抜かし、見上の人をバカにする。
    本当に単細胞で哀れで馬鹿な人種ですね。
    同じ日本人として本当に恥ずかしい。

    こんな人種は生きてても害でしかないので滅びた方が良いね。
    まぁこんなこと言わなくてもマジで数年後この国滅びそうたが笑

      補足日時:2022/07/27 17:08

A 回答 (13件中1~10件)

整形世界3位でも、その割合はご存知?


ほとんどの人は整形してない。
整形してない、ダイエットに失敗した日本人が好きだと言ってるんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは日本よりも少ない国が百何ヵ国もあるわけですよね。
2位と一位はどんだけしてるんでしょうね

お礼日時:2022/07/27 16:37

もうちょっとひねった返しが欲しかった。

偏差値の問題なんだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭良いアピ乙w
イエローモンキーさんさようなら

お礼日時:2022/07/27 17:08

私にとっては


と付きますが
諸外国の方の方がブサイクで余程スタイル悪いですね
私は童顔で胸も身長も小さい人の方が好きですから(つまりお子様体型)

彫りが深く胸がデカく体の大きい人が好みであれば
そりゃ日本人では難しいでしょう

つまり「個人の好み」でスタイルの良さは変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい
そうやって逆張りしてくれるのを望んでるわけじゃないから

あなたは日本人が好みなんじゃなくて日本人としか付き合えないだけでしょwww

お礼日時:2022/07/27 17:03

自画像どうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に言う前に自分の張れよ
流石臆病者のお猿さん

お礼日時:2022/07/27 17:04

誰と比べて言っているのでしょう?


基準が分からないです。
白人や黒人と比べて?
たしかに白人や黒人はボンキュボンですけど、外国で見る日本人は素朴に見えてちょっと可愛いと思いますけどね。
    • good
    • 1

何言ってるの?


あなたがそんなにWHOを信用出来ないのであれば自分で調べればいい と言ったんですよ。
決定的なデータを出されてるのにまだ自分の間違いを認めませんか。
    • good
    • 1

人種が何であれ、整った容姿の人の割合は変わらないと思います。


それ以外の人ばかり見るから不細工ばかり、スタイル悪い人ばかりだと感じるのです。
不細工を気にしても整形しない、ダイエットに挑戦しては失敗を繰り返して結局自然体でいる日本人が、私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は世界3位の整形大国ですが^_^

お礼日時:2022/07/27 16:29

そうかと。


そんなにWHOを信用出来ないのであれば自分で調べてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかと?
事実かどうかは分からないってことすか?笑
そんなのを信用してるの?

お礼日時:2022/07/27 16:25

WHOが出してるものです。


WHOは経済系や世界情勢以外の情報は正確です。
ニュースなどで"WHO"って聞いたことありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではそのサイトは世界中の国に行き、肥満体の人の数を数えて計算しサイトを作ってるということですよねぇ?

お礼日時:2022/07/27 16:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは信憑性ありますか?

お礼日時:2022/07/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています