アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
身長 162センチ体重 55キロです。
肥満 ぽっちゃり 普通 痩せぎみ ごぼう
どれですか??

A 回答 (7件)

丁度いいですね


選択肢なら「普通」

決して肥満ではないので「私太ってる」などとは絶対言わないように
ごぼうは40kg台ならなれるけどお勧めは絶対しない
痩せ気味はあと4~5kg減らせばなれるけどお勧めはしない
ぽっちゃり…?プラス2~3kgならぽっちゃりでいいと思うけど
よって普通ってことでいいと思います
    • good
    • 2

普通〜痩せ気味の間くらい

    • good
    • 1

普通です。


ウチの娘に比べたらw
    • good
    • 1

ぽっちゃりですかね

    • good
    • 1

数値で言えば「標準」です。


適正体重には満たないですが、問題無いでしょう。
「女子高生です。 身長 162センチ体重 」の回答画像3
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 1

健康的で



普通に 普通ですよ。

申し分なし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!