アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで生理不順になった場合体重を戻さなければ行けないそうですが元肥満体型の人はその体重にさせられるんですか?
不健康なのが嫌で痩せたのに肥満に戻るなんてぜーったいに嫌です!

それなら病院行かない
ちなみに私は150cm60kgが最高でそこから22kg落としました、この身長で中肉中背の男並みの体重とか終わってます
60kgなんて戻りたくない

A 回答 (7件)

病院なんか行かなくて良いですよ。

どうせ子供を馬ないのなら生理は無くて良いですよ。ダイエットのためなら死んでも構いません。それが女ぞ!
    • good
    • 0

聞いてるの?


(by 銀鱗&ぎんりん)
    • good
    • 0

嘘言ったらゴンするよ!!!!!


(by ぎんりん)

決して嫌味ではないですからね!!!!!
代わりにしつけてやってるんですからね!!!!!
「ダイエットで生理不順になった場合体重を戻」の回答画像7
    • good
    • 0

目標としては50kgじゃないですかね。


ただ体をまともに戻さないと、未来の自分から激しく恨まれますよ。
    • good
    • 0

38kgかあ。


せめて40.5kgまで戻しましょう。
運動して筋肉をつけて戻すんですよ。
筋肉が落ちたところに体脂肪だけつけるなんて馬鹿なことしちゃダメ。

生理不順でいいなら、その体重のままでも良いですよ。
(´・ω・`) 回答者やこの質問を閲覧している第三者はそれで困ることはありません。

 痩せている > 生理不順 

こんな図式ならそのままでもOK。
メンタルが若干病んでいますが、その状態で安定はしているのです。
無理しなくても大丈夫。死にはしません。ちょっと体調がすぐれない程度ですよね。

・・・

ネガティブな思考になってますね。
正常な判断ができないくらい、かなりのストレスということです。
肥満・痩身の専門家に診てもらいましょう。

専門家に体重を戻せと言われたのであれば、どこまで戻すのかを確認してください。
数量的なことを明確に伝えられているはずですが、質問者さんはそれを聞き逃していると考えられます。
    • good
    • 1

42キロ以上に戻さないと、安定した周期で生理は起きませんよ!


ただ生理が起きれば良い訳ではありません。
生理とは正常に排卵が起きていると言う事の裏返しになります。

規則正しい生活を送って、よく眠り、よく食べ、適度な運動をするのです。
「生理は女性の健康のバロメーター」です。
心も体も健康でなければ、生理は止まります。
そして、決して女性としても美しくもありません。
    • good
    • 0

別に60Kgに戻す必要などありませんよ!


40キロ台(42Kg以上)に戻せば生理は再開するでしょう。
但し、直ぐに戻るかは生理が止まっていた期間にも拠りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に生理が来たのは1/8~16くらい(はっきりとは覚えてないけど)で40~41kgの時です
ちなみに出血量も普段と変わりませんでした

お礼日時:2023/02/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!