アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70代80代の年配の方に太った方がいないような気がするのですが

肥満は生活習慣病で早死にするからでしょうか?

それか、病気をキッカケに痩せた方が多いとか?

どうでしょうか?

A 回答 (4件)

>病気をキッカケに痩せた方が多いとか?


それも確かにあります

が 肥満は血圧にもよくないですし死亡リスクは高いですね
極端な話ですが相撲取りは皆長生きしないと言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 20:13

基本的に外食しなくなるのと、食生活が正しくなるので自然と痩せるのです。



病院に5日いてみ、5キロ痩せるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆーことですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 13:26

太ってる人が殆どですよ。

しかし亡くなる前はほとんど何も食べなくなるので、そしたら当然痩せますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 13:26

年取ると食が細くなりますから肥満は無くなるみたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然と痩せていくのですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!