dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットします。
体重、、64キロ
身長、、160センチ
です。良いダイエット法教えてほしいです。できれば、一ヶ月で。夏休みで痩せたいので。でも、続けれそうなら、冬まで続けたいです。

A 回答 (5件)

筋トレを行ってから有酸素運動を行うことです。

    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。


ダイエットは期間限定の修行ではありません。
生活習慣を変えるのが成功のコツです。
    • good
    • 0

160cm 64kgの体型をBMIにすると…


数値 160センチ 64キロの人のBMIは25です。
体型 BMI換算では、160cm 64kgの人の体型は肥満(1度)です。

基準

18.5未満
低体重
18.5~25未満
普通体重
25~30未満
肥満(1度)
30~35未満
肥満(2度)
35~40未満
肥満(3度)
40~
肥満(4度)
    • good
    • 0

主食を2~3割減らす。

その代わり、オカズはお腹いっぱい食べる。
    • good
    • 1

165cm,66kgでした。

食事の量を半減したら1ヶ月で59kgを切りました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!