プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は172cm55kgの痩せ型なのですが満員電車では必ず肥満体の人ほどテリトリー主張が強いです。
僕の倍以上の幅があるクセに遠慮は一切無く、座れば股を広げ、立てば周りの人を押しのけるように自分の場所を主張します。
幅が半分ぐらいしかない僕が遠慮して倍以上あるデブが全く遠慮しないのです。
これじゃあジョーカーが満員電車でガソリン撒きたくなる気持ちも分かるかも、と思いました。
こういった人達にどうやったら遠慮して頂くことが出来ますでしょうか、なにかアイデアがありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

マナーの悪いデブにはデブと呼んでも良いことにすれば良いと思います。

    • good
    • 0

そういう配慮がないから、ブクブク無駄に太るんですよ、あの連中は!

    • good
    • 0

デブにも人権はある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!