dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいつも車で迎えに来てくれます。
昨日もどこにでも迎えにいくよといってくれました。
でもさすがに遠過ぎる所にいたので、遠慮して電車で帰ってきました。
毎日会いたいなと思うのですがこれは恋してしまってますか?
彼からも毎日連絡が来るので順調でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いくさるさんの思う都合のいい女とは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 13:11
  • うーん・・・

    全然ないんです。私はむしろしたいんですけどね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 13:16
  • うれしい

    ありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 13:31

A 回答 (5件)

>毎日会いたいなと思うのですがこれは恋してしまってますか?


↑あなたがって事ですか?
だったら好きな人って言ってる時点で恋してるとおもいますけど。
    • good
    • 1

それなら大丈夫そうですね!


頑張って下さい!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この質問文だけではあまり想定は出来ませんが


付き合う前に体の関係があるなら性処理対象としてのキープですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

都合のいい女にならないように

この回答への補足あり
    • good
    • 1

はい、お互いに順調です。

お幸せに!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!