dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方が背筋伸ばして通路の横に立ってくれて、道を先に通してくれるのは、好きな人にもしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

好きな人にもじゃなく、好きな人だからだと思うけど

    • good
    • 1

レディファーストを知っていると、100メートル先からやってくる老婆だろうと中年だろうと幼女だろうと、ドアを、あけて待っててあげたり、背伸びして通路横にたつのではなく、通路を戻って入口まで戻って通してあげるものなんです。

実際に目にするとマジで唖然ですよ。だから好きな人とか関係なく、する人はするんです
    • good
    • 0

好きな人にもしますし、好きでない人にもします。



それをされたから必ず相手が好きだとかは無いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!