アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。

男友達とルームシェアをしているのですが、最近その友達に彼女ができました。10歳年下の彼女です。まーそこはどうでもいいのですが…。

それから毎日…というか平日毎日20時に車でどこかへ出かけます。どこへ行くかは教えてくれませんが、しかも1時間くらいで帰ってきます。

私の予想だと、彼女の仕事帰りを駅までお迎えし、家に送り届けてると推測します。

何故、この質問をしたかというと、本日つい先ほど「ちょっと頭痛いから寝るわ」と体調不良を訴えてたのに20時になったら「でかけてくる」と車で出て行きました…。
他人事ながらなんか心配です…。

毎日30過ぎの男に仕事の送り迎えをさせる20ちょっとの女って…大丈夫…?それともこれが恋なのでしょうか?
私にはわかりません、が…友達に不幸な思いはしてほしくないので色々勘ぐっちゃいます…。

こういう恋の形もあるのでしょうか?私にはわかりません…

A 回答 (3件)

こんばんは



30男に、余計なお世話です。目をつぶって放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私も1人の時間が増えてリラックスしてるのも確か…。
たまたま体調不良にでかけて心配になっちゃっただけかもです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 22:07

The余計なお世話


妬みとも言いますね
    • good
    • 0

本人が良けりゃ、良いのではないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!