dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんは何故自分が汚くて太っているのに、自分の嫁にはキツく当たり散らすのですか?

A 回答 (6件)

また、主張は、自分を棚に上げてと言いたいようですが、


では、標準体型だけが肥満を注意できるのでしょうか?
医者にも肥満体はいますが、肥満注意や指導は禁止でしょうか?

物事には絶対的な尺度があり、その人がどうであっても、
関係なく肥満も痩せすぎも注意できると思います。
    • good
    • 0

貴方の知っているおじさんは、全員そうなのですか?


折角ネット環境があるなら、激やせおじさんも知ってください。
「おじさんは何故自分が汚くて太っているのに」の回答画像5
    • good
    • 0

太った汚いおばさんが旦那を当たるのと同じ理由です。



統計ではDvの半分は女性が男性にしています。
    • good
    • 1

>おじさんは汚くて太っている



そんなことない。

>自分の嫁にはキツく当たり散らす

そんなことない。

卑近な例を取り上げて全体化するのはやめましょう。
自分の見ているものだけが世界だと思ったら大間違いです。
    • good
    • 5

> 自分の嫁


は、おばさんで多少汚くなっていないんですかね。
    • good
    • 0

残念ながら人は自分の事は全く分からないものなんです。


きっとそのおじさんは自分が若かった頃のまま殆ど変わっていないと勘違いしてるのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!